top of page

若桜リスの森に集合!の巻

みなさんこんにちは!

雑草一花言いだしっぺのふくいはるなです。

梅雨入りの季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私はこの記事を徳島から書いています。

さわやかな日曜日の朝です。

先日、4月29日・30日に

雑草一花が鳥取‣若桜のリスの森に大集合しました!

雑草たちが集まると、自然とお酒も大集合する◎

久々に集まった雑草たちは真夜中まで焚火を囲んで

たらふく美味しいお酒を呑み、

近況報告しながら、

わいわいしたり、しっぽりとしたり、

めいいっぱい あそびました!「ナッツ!」

30日には

リスの森の岩村さんとおともだちも来てくださり、

のんびりとコーヒータイムしたり

あるもんでクッキングしたり

薪割もしたね👣

春のリスの森は

曇っていたけど

やさしい光に包まれて

とってもきもちよかったです。

すこやかに眠るかえるさん

卒業してから、

それぞれ いろんな変化があるなかで

相変わらずな みんなと笑いあえて たのしかった!

若桜リスの森という帰れる場所があることにも

本当に感謝です。

また あそぼ!

それまでみなさんおげんきで♪

また会う日まで!

bottom of page