top of page

夏から秋へ

また今年も夏が過ぎていきました。

雑草一花それぞれが、

想いのままに?欲望のままに?未来のために?

過ごした夏だったと思います。

キャンプな夏、

しゃんしゃんな夏、

川な夏、

挑戦の連続な夏、

酒と夏。

みたいな。

いろんな夏があったようです。

暑い夏も、

雑草たちは枯れることなく、

それぞれの場所で、

伸びよう、咲こうと、

太陽を浴びていたと思います。

大学でつながった雑草が

また、いろんなところに散らばっていく気配。

雑草一花、 みんな咲いてくれ。

どんなとこに行っても、

どんなことがあっても、 いつか、咲いてくれ。

いつか、咲こう。 ゆっくりゆっくり、 伸びていこう!

そんなことをおもう、秋の風がきもちよい夕暮れです。

みんながおなじところにいるいま、

たのしいこといっぱいしたいな、

おもしろいことしたいな、

と思います!

いえ~い!

とりあえず、雑草ごはん!やな!

野みやな!(野外飲みの意)

はるけろ

追伸:第二回森の講義室レポートリレー!冬眠中デシタ…

   どうか、どうか、気長にお待ちくださいませ。。。

bottom of page