top of page

2016★ふりかえる

2016ねんが終わりかけようとしています。

雑草一花が大学を卒業して、

みんながそれぞれの場所で、

根を出し始めた、1年でした。

ふりかえると、

ほんとうに、いろいろありました。

きっと、

みんなが、

いろいろありました。

あたらしい、一歩一歩って

こんなにも、

一喜一憂するものだったのだろうか。

わたしは、

よく雑草のみんなのことを思い出していました。

みんなは、げんきだろうか、

あんなにも、毎晩?毎週のように集まっては

飲んで、しゃべって、

山にも行って、飲んで、?

真剣な話もして、ワークショップなんかをしていたころがなつかしくて、

わらけてきたり、

たまに、さみしくなって、

泣いていました。

でも、きっと、

みんな、が、

それぞれのばしょで、

歯ぁくいしばっとるかもしれんし、

大笑いしとるかもしれんし!

ヨッパラットルカモしれんし!

わたしは、そんなふうに、おもっていました。

、みんなのことが、大切で、さいこ~なみんななので!

やっぱり年末だし、気になって。

送ってもらいました。

今年の写真!

生存報告をかねて!

(今年の漢字!の代わりに?!)

いきなり、仕事人!なおみき

そして、がつがつ、のぼる!はり!

ゆるめのひかり!ゆるい~~♪

「岩の下を覗けば」題名つき!もちろんさかなといえば!たいじゅ!

そして、このええエガオ!つい、こちらまで、エガオニナルヨ!かえるさん!

あかねはんとかえるさんと、

若手林業ビジネスサミットinトットリの

実行委員をやりましたあ!

2017年

はじまりはじまり。

大学での日々がいまに生きている!

雑草一花を気にかけてくださっているみなさん、

いつもありがとうございます。

大学で、おもいっきりやらせてもらえた環境に感謝!

そして、雑草のみんな!

いつも、思いつき、言い出すわたしを、

どっしり、キャッチしてくれてありがとう!

今年こそ、どっかで!集まろうよ~!

!キャンプ!たき火!お酒!木登り!草木染!登山!雑草ごはん!

やろう!

はばたく、ゆかいな、2017年を過ごしましょう~!

また、みんなの近況!

おもしろいことがはじまりそうな予感?なんかもお知らせしていけたらと思います♪

​​

​​

のびやかに、

おだやかに、

のびてまいりましょう。

ふくいはるな


bottom of page